偏差値0.4

偏差値0.4です

【Python】組合せ最適化で健康的なマックのメニューを考える

この記事はオモゐデ漁船 Advent Calendar 2022 - Adventar11日目の記事です こんにちは.りです. マックうまいですよね.毎日食べられます. でも健康的にちょっと難があるので(僕は気にしませんが)マックを毎日食べるのを躊躇っている人もいるかもしれま…

【簡単】Blenderを使ったトリックアートの作り方

この記事はオモゐデ漁船アドベントカレンダー2021 5日目の記事です。 adventar.org こんにちは。り~さんです。 突然ですが皆さん。『トリックアート』作ってますか? 僕には絵心が無いので無理でした。でもBlenderを使ったいい感じの方法を思いついたのでこ…

【自作】一週間で音ゲーを作ってみた

この記事はオモゐデ漁船アドベントカレンダー2020 13日目の記事です。 adventar.org はじめに 制作にあたって 音ゲーとは 制作の目標 音ゲーの作り方 とりあえず作ってみた 作ってみて おわり いかがでしたか? ごめん はじめに どうも、り〜さんです(り~さ…

PCのデータが消えたお話

ブログ開設から一ヶ月放置した末にこんな記事を書くなんて思ってもいませんでした。 SSDのデータ移行ミスった これまでの創作物が消えました おわり

はじめまして

り~さんです。 何か書きたくなったので始めました。 多分備忘録的な使い方になると思います。